まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
そろそろ弾切れ
今日も続けてイベントミッションに参加です。
0227イベントミッション
手伝えません

と、イベントミッションを満喫するのもいいのですが、
このまま行くと今後の記事が
ずっとミッションの内容だけになってしまいそうです。
これはこれで悩ましい。

今日はラクガキで埋めます。
魚サンタ
先に行って


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

イベントミッション続
イベントでこのネックレスを入手できるので、
とても影の薄いコイン兵を編入しました。
0225ネックレス

バラック拡張
0225バラック拡張
私には額が痛すぎる・・・

まったく興味の湧かないキャラですが、
家門レベルの肥やしということで
少しは育てていこうと思います。
0225コイン兵
がんばれFRANKLIN

昨日も引き続きイベントミッションに参加しました。
防衛戦
先日より参加人数は増えたのですが、
それでも抑えきれず。
0225イベントミッション1
敵の数がとにかく多いので、
次回はクレアの大砲で挑戦してみましょう

ジャケン攻撃
序盤の回転刃はなぜかうまく抜けたものの
後半のMobラッシュで潰されました。
0225イベントミッション2
なんというサイン会・・・

ボス撃破
こちらは自由参加ということもあり
Maxに近い人数で攻略となりました。
今回は見事成功!
0225イベントミッション3
HP4000万て

参加人数で敵の強さも変わるみたいですね。
報酬は100カペでした。
その後の防衛ミッションも成功、
こちらも人数が多ければなんとかなる感じ。

いままでのレイドとかと違って、
全員に報酬が行き渡るのがいいですね。
ばんばん参加しましょう(´-`)ノ

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

イベントミッションとか
カルヤさんが100になりました。
覚醒書を入手するまでお休みです。
ミさん100
(*´ ▽ `*)

今週のアップデートの目玉は
やはりイベントミッションです。
参加させていただきました。
0224イベントミッション1
自ホームの防衛
数が無理です

ボス撃破ミッション
0224イベントミッション2
時間切れ・・・

防衛戦
あああ攻められる・・・。
0224イベントミッション3
役立たずですみません
本当にすみません

かなり敵が強いですが
そこは人数が多ければカバーできそうな雰囲気。
毎日みんなで挑戦できるコンテンツが
増えたのは魅力的ですね。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

月曜も放置
ほぼ放置でした。

0223ミさん
今日も一日トポロでがんばる

LV98。

放置だけならSS撮らなくてもいいよねと
思う今日この頃です。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

日曜も放置
丸一日放置でした。
0222ミさん
トポロでずっと働いてます

LV95。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム