まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
セジタークエ
放置育成ばかりもアレなんで、
セジタークエを受けてきました。

0130セジター1
ピキーン

0130セジター2
文字がががが

割とすんなり取得できました。
0130セジター3
痛たたた・・・

0130セジター4
ベテラン用ですか・・・先は長い

肝心の弓のほうですが・・・
0130セジター5
案の定、弓は高くて買えません

次回予告
覚醒書が買えないでござるの巻

その前にコロニーですね

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

少しだけ進捗
おや、この人はどこかで・・・
0129あの人
ディシディアで見たような

FFの息抜きにGEでもやりましょうか。

恐竜パーツの剥ぎ取り
0129進捗1

放置育成
0129進捗2
カリュケの成長が鈍くなってきました・・・

今日も静かでした。
捨てパンダが多いのが切ないですね。
なんというトップレア(´-`)
でも元々は無料のペットなんでしたっけ?

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

1/24コロニー
今日はコロニー戦の日、

そして久しぶりの布告でした。
今年初めてでしょうか。
ぽぴさんと衝突しなければ
少しは遊べるかも、ということですね。
0124コロニー1
(´-`)

・・・が、半分釣り布告だったので参加してません。
WPも取ってないし・・・。
とはいえ、一部の対人好きな党員さんは
個々にコロニー叩いて遊んでたようです。

私はポイズンヤードのほうへ。
0124コロニー2
即終了でした

しょうがないので育成を続けます。
0124コロニー3
弓の人がもうすぐ80です

ということでコロニーの状況はよく判りませんが、
ぼこぼこにされて帰ってきたようです。
この党はMの人が多いのかな・・・?

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

カリュケ育成
どうもGE離れて他のゲームに移る人が多いみたいで・・・。
と去年も同じこと言ってたような気がします。

今日はカリュケ育成で
放置場所をうろうろでした。

ギガンテの海浜行くとガラガラだったので
少々焦りました。
いつも人多くて通り過ぎるだけなのですが。
0121ギガンテ
たまたま空いてただけ・・・ですよね

大半は旧コインブラで一気に育てたので
早くもLV50台に!
0121旧コイン
放置でしたけど

あとは猫眼リングが拾えたらばっちりです
0121クマ狩り

放置場所は結構人居るんですけど、
抜け殻の人が多いせいか
不気味な静けさを感じます。
キャラはせっせと動いてるのに・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

弓の人
はっ
0120カリュケ
この人は・・・


0120所持金1



0120所持金2



0120売り売り



0120粉



0120クエおわり



0120所持金3
所持金んんんん

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム