まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
2008年さいご
今日で2008年最後の更新となりました。
今年もGEは無事年を越せそうなのでひと安心です。
今年始めたブログのほうもなんとか続いております。
もうちょっとだけ続くんじゃよ。

ちょっと前のイベント。
フィーさんがスピネルばら撒きました。
こういうおバカなイベントが不足しています。
もっとやりましょう!
うじゃうじゃ
パンチ地獄でした

Pさんに火槍もらいました!
きっと前回の記事を見てのことでしょう。
空気が読める人です。
32等級武器はこれがお初です!
32武器
ぉぉ等級60に
上位スタンスは覚えてないんですが・・・

ということで
これからも32武器どんどん買い取りますよ!

大晦日の所持金
買取額はお察しください

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

12/27コロニー の日
気まぐれでカリュケのクエを受けてみました。
粉、持ってないので途中まで。
1227カリュケ1
むむ やはり美形

海賊の強さが半端ないです。
エキスパ連れて行ったのがまずかったかな・・・。
1227カリュケ2
ひ、姫・・・

カリュケクエはまた今度。

今日はコロニー戦の日ですが、
SS党はお休みになりました。
人数もそこそこ居ましたが、
勝てる見込みも無さそうなので
たまにはいいんじゃないでしょうか。
ずっと続くといよいよ鯖が末期ですが・・・。

ということで、この時間はレイドをやっていくことに。
コロニーの時間は党員が集まりやすいから
丁度いいですね。
ヨルムンにチャレンジです。
1227ヨルムン1
最近のコロニーより楽しいからちょっと複雑・・・

無事、討伐となりました。
1227ヨルムン2
報酬は人数比でやはりしょっぱいですね・・・
なんとかスキンが出たみたいです。
レアっぽいですが、私には関係ないかな。

続いて火レイドに向かいます。
1227火レイド1
コロニーどうなってるかな・・・

今日は雑魚がやたら気合入ってる感じです。
軽く2時間以上戦ってましたね・・・。
1227火レイド2
雑魚といっても私には手強すぎますが

今回の報酬はEL84腕輪でした。
1227火レイド3
さすがに余ってきました・・・

そろそろ等級32武器の一つでも持っておきたいところですねぇ

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

まだ、います
少し間があきましたが、
GEはちゃんと続けてます。

欝袋の販売が始まりましたね。
みなさんもう回してますね。
今回もアイテムの種類が多い!
36アイテムの中で欲しいアイテムを狙って当てるのは
相当難しいのではないでしょうか。
はずれもいっぱい混じってますし。
あ、福袋って名づけてるからソレもありってことでしょうか。
百貨店の福袋でも男女の区別ぐらいはあるんですから、
性別ぐらいは選択できてもいいような・・・。
売り上げは落ちるけど評判はよくなるんじゃないでしょうか。

私のほうは、お金貯めるのと育成が主な行動です。

キャベツ集め
1226キャベツ集め
この光景 前にも見たような

LVが中途半端なキャラも育ててます。
1226育成
へんしん!

そういえばビキクエもありました。
不思議シリーズ集めてみます。
1226ビキクエ

今日の収穫
1226ビキクエ収穫
・・・気が遠くなります
経験値もまずいし

1226ひとやすみ
ふぅ・・・(´-`)

ちょっとお絵描きのほうに力入れます

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

今日は確か
Happyな気分になる人が増える日でしょうか。
私は特に関係ありませんが・・・。

ツリーが大きくなってました。
1224ツリー
地味に変化のあるイベント、好きです

ルドルフx3になりました。
1224ルドルフ
けっこう集まるもんですね・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

12/20コロニー
本日のコロニー戦です。
メンバーはこの3人が定着してきました。
1220コロニー1
大砲なのに威力は小さい・・・

開始時はなかなか動きがありません。
と思ったらいきなりぽぴさんに布告するようです。
いきなりラスボスと戦うのですか・・・。
1220コロニー2
滅亡へのカウントダウンが聞こえます

即、制圧されました。
やはり勝負になりませんね・・・。
1220コロニー3
屍の山です

矛先を変えてセニーザへ行きます。
移動した途端にカリュケがお出迎えです・・・。
1220コロニー4
先週と変わってない(´-`)

純白に総攻撃です。
返り討ちにあいました。
1220コロニー5
で、コロニーも全部取られました。

以前にもあったあきらめムードが漂います。
そして党から自由行動の許可がでました。
1220コロニー6
やけくそモード発動です!

ビアにソロ特攻です。
1220コロニー7
今日はアリクイが応援に駆けつけました

手厚い歓迎を受けました。
1220コロニー8
がんばって・・・釣りましたよ・・・

割れた地にソロ特攻です。
1220コロニー9
・・・(´-`)・・・

旧コインにソロ特攻です。
1220コロニー10
・・・(´-`)・・・

虚しくなってきたのでやめました・・・

で、コロニー戦の空いた時間何してたかというと
1220コロニー11
放置してこの記事書いてました・・・

来週からまたコロニー0でスタートです!

うっうっうっ・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム