まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
8/30コロニー
本題とは関係ないのですが、
Fesoでファイター用の水着を購入しました。
30日の期限付きなのが残念です。
すこし、堪能していました。
水着1 水着2
背中にはタトゥー?が!

水着3
とても戦いに赴く姿に見えません。
実に、けしからんです。

本日のコロニーですが・・・
先週コロニーを7個も占有したので、
予想通りたくさんの党に布告されることに。
敵対党
これはきつい・・・

SS党は中小(らしい)ので
こんだけの敵に攻められるとひとたまりもありません。
あっという間にコロニーを奪われます。
0830コロニー1
ヒィィ いっぱい来た

王党派は一緒に戦ってくれる党は
ほぼ皆無ですので、自分たちでなんとかするしかありません。
普段はバラバラ?な党ですが、ここでみんなが結束しました。
0830コロニー2
いま、みんなの力を一つに!

0830コロニー3
一つに。

コロニー、2個残りました

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

F強化作戦
まずは今日のおさらいから。

秋刀魚さん(人間です)がシャペン召還したので
いつもどおり便乗参加します。
そろそろ私も自分で召還してみたいですね。
しゃぺん0829
防具出ないかな・・・

ミッションロビーのLv4にも参加させていただきました。
今回が初参加です。
これはいいお小遣い稼ぎになりますね。
インターチェンジLv4
報酬の宝箱はPOTが多いですが・・・

サプライズイベントもありましたが
お宝拾うのに必死でSS撮ってません。

本題です。
今回はファイターの防具を強化します。
といっても、前回は+5の強化で失敗して泣きそうだったので
今回はOPの付与(エンチャ)にチャレンジです。

現在の装備はEL84です。
すでにトータルで50回近くエンチャ済みですが、
このザマです。
カミサ強化前
OPがしょっぱすぎ

エンチャ1回目
カミサ強化1回目
うーん
いつもの私ならここでやめるところです

エンチャ2回目
カミサ強化2回目
!!

STOP!
糸冬

今回は運よく等級が付きました。
いままでの苦労って・・・
チキンな私はここから+5強化なんてことはしません。
燃えるオチはもう勘弁です。

現在のファイターの能力です。
等級60なんてのは程遠いですが
これでおなかいっぱいです。
F詳細
これでも家門内では一番硬いです
[F強化作戦]の続きを読む

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

ハムスター
飼ってます(*´ З `*)
ハム始め

ゲームねた 無。

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

放置ときどきイベント
今日は特別することもなく、華麗に放置です。
久しぶりに恐竜を見学しました。
なんとかパーク
でかい!
けど今ではそんなに強くない・・・

ずっとほったらかしてたら眠くなってきました。
んでサプライズイベント始まったみたいなんですが

寝てた。

イベントが
急いで現地へ行ったら絶妙なタイミングで終わりました。

気を取り直して
いつもの放置
放置

今日はぐだぐだです

[放置ときどきイベント]の続きを読む

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

火レイド
今日は深夜の火レイドに参加させていただきました。
普段は装備借りないとゴミのような戦力ですが、
EL92長銃もありますし、今回は自前で挑戦です。

始まる前はわくわくしますね。
SS撮りまくってました。
火レイド前
フィーさんにはバレてたけど

私は紙装甲なので上から狙撃です。
ボスへの狙撃とMobの迎撃と蘇生と・・・
中の人はパニックでした。
火レイド1
スナイパーめっさ多いです

無事討伐しました。
火力がすごいのか、ずいぶん短い時間で終わりましたね・・・。
焦りすぎてSSも撮れてません。
えっ もっかい行くんですか?
火レイド2
・・・まじですか

でも2回目も早かったですね。
Mobにいじめられてる間に終わってました。
火レイド3
スナイパーやっぱり多いです

そして戦利品
・ベアクロー
・豆腐

どっちもレイド関係無いYO!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム