まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
今日も死屍累々
今日はバハマルでの狩りから。
LV上げと、100装備ドロップしないかな~と
甘い考えを持ちながら狩りを始めると

沼とか
10分ぐらいでユニークにつかまりました。

その後、党でシャペンやってたので参加させていただきました。
これまでの経験から、自分に起こる惨劇はなんとなく予測がついていましたが

シャペン
デジャヴ

あいかわらずのダメっぷりで蘇生してもらうばかりなのですが、
それでも優しい党員の方に報酬をいただきました。ありがたや・・・

100杖
100杖!もちろん持っていませんでした。
これで賢エミが貴重な戦力になりそうです。
さっそく装備をっ


足 り な い
(´-`)・・・

育てなきゃ

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

党に入ってから
現在所属しているsilver-shrine党には、
党員の方にナンパして頂いて入党したわけですが・・・

みなさんお強い。
一緒に行動すると大抵自分だけ死んでたりします。

PYで全滅
ポイズンヤード

寺院で全滅
寺院

党内で一番弱いのは自分かも(´-`)
・・・と弱気になるのですが、

みんなで
時々見せるおバカな雰囲気が私は好きです。


昨日から地下遺跡で放置でした。
朝起きてチェックしてみると
大きい骨
あ~・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

始めました
ブログ始めてみました。

ただいまプレイ中のオンラインゲーム「Granado Espada」での
ひっそりまったりした活動日記をつけていきたいと思います。


クレア新コス入手のため、7/29のメンテまでに
ベテラン化したかったのですが、7/28の時点で
育成中
LV87。残された時間はほとんどありません。

デビルバレーでひたすら狩ります。
燃やす
ファイアボールを乱発

祭壇
祭壇の空気読めない報酬に悶絶しつつ、

燃やす!
ひたすら敵を焼き払う!のですが

挫折
中の人が燃え尽きました。
もう限界・・・

せっかくなので、集めた経験値カードを全てつぎ込みます。

カード使用前
カード使用後
5LV上がりましたが、もはやこれまで。
残念・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム