まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
リンク追加
リンク追加しました。

はの缶

特に説明は要りませんね!

よろしくお願いします。

切れてるリンクはちょっと整理します・・・。

リンク追加
リンク追加しました。

Last Quarter

ちょっと自重して参加してませんが、
グルチャでお世話になってます。
よろしくお願いします。

リンクは引き続き募集してます。
GEでまだ生きてる方はぜひ!

リンク追加
リンク追加しました。

元気100倍!!イノリー風モダン焼き

よろしくお願いします。

リンクしていただいた方は
コメントでもお知らせいただけば
こちらも追加していきます。

私はGEを続けるよ!

リンク追加
リンク追加しました。

なんかの二期

ゲーム内でたま~に会いますね。
よろしくお願いします。

また整理
過去の記事で
更新しそうにないものを削除しました。
MHFとかPRIUSとか。

いろいろ整理

PRIUSは今後のアップデート次第ではありますが・・・。