まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
石の呪い
メインクエ進めないと!

でもレックスまでの移動がめんどいのと
時間の都合でまだ終わっておりません。
どうにかしてた
この人いつも寝てんな・・・

その他SQミッション

三属性ハード
三属性の悲劇
グロ石を報酬に残すからこんな悲劇が

アルマ奪還1ルレ
アルマの悲劇
ほらぁ!
ソロイベント1回のほうがまだ稼げたのでは・・・

などと書いておりますが他の人には
Uペットや教本、アクセレシピなど出ておりますので、
運がなかったと割り切りましょう。

ブログの加護なんてものは存在しません

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

カーテンコールはまだ早い
ソロイベント

ついに当たりらしい当たりが!
ソロイベントあたり
そう、盟約じゃなくてこっちでいいんですよ

SQイベントのほうは当たりなし、
というよりあまり参加できてません。

ディバインルブラン法衣を製造しました。
作るのは厳しいところでしたが、
PVP商店に結晶体が入ったことで少し容易になりました。
ディバインルブラン
エンチャもがんばって吟味したつもりです
当たり前ですがイリュージョンは着れないんですよね・・・

上記のこともあり、PVPポイントを稼がねばなりません。
WCPVPは時間的に厳しいので派閥戦ですが、
1時間処理落ちと戦うのはなかなかの苦行です。
いつもの派閥
でも人がいっぱい居るってなんかいいよね・・・

SQミッションはアルマ奪還が
クリアできてますね!
アルマ奪還
ここではコロニー破壊が主な役割なので
火力が無くても大丈夫!

他のミッションもバフデバフで仕事してます感を出して
目立たず寄生していく所存です!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

あなたのPCは限界ですか?
ラグとの戦いでやる気を失いつつある今日です。

派閥戦
一面の雪景色と赤いサークルで足の踏み場もありません・・・。
0910派閥戦
毎度のことながら処理落ちがきつい
PCアップグレードで快適になる(Ep様談)そうですが
そんな予定は微塵もありません

死闘の台座
1ルレまでは行けるみたいですが
ここもかなり重い!フリーズしまくりです。
死闘の台座
魔法がいいみたいですが、頻繁に死んで
自己バフを維持できないので、
物理職を使うようになりました

ソロミッション
ルレ上方修正ということで・・・。

スラム街解放
スラム街解放
結晶体は割と当たりかもしれない
作っても素材にするだけですしね

当たりはこれだけです。
あとはグロ石無双、特にランブルトーナメントは
明らかに下方じゃないですか・・・?

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム